2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月の準備

クリスマスが終わり、今日はクリスマスツリーやクリスマスデコレーションの片付けの日。午後にはお客様がいらっしゃるので、午前中に片付けて、お正月のデコレーションを行ないました。こんな感じに出来ました。 ★玄関の飾りつけ★コンソールには★コーナーの…

FOXEYのクリスマス

私の好きなブランドの一つにFOXEYがあります。以前はよくFOXEYを着ていたのですが、最近はFOXEY NYがクローゼットを占めています。FOXEY NYは1:ホームクリーニングが可能ということ。 なんとジャケットやワンピースなどすべて自宅…

フェット・ア・ラ・メゾン5周年パーティー報告PART2

昨日のパーティーに参加下さった皆様がブログに色々と感想をのせて下さいました。 是非ご覧下さい。このようにたくさんの感想をいただけることは、レッスンをやっていてとても嬉しいことです。皆様ありがとうございました。http://yukarifeelgood.hamazo.tv/…

フェット・ア・ラ・メゾン5周年パーティー報告PART1

私と妹の若菜さんとともに主宰しております「フェット・ア・ラ・メゾン」もはじめてから5年がたちます。今年は皆様への感謝を込めて記念のクリスマスパーティーを開催させて頂きました。 ご参加頂きました皆様ありがとうございました。若菜さんのブログ12月1…

和のクリスマスツリー

今年は和のクリスマスツリーが本当に流行っています。ということで、先日のレッスンでのツリーのほか 和のツリー作ってみました。参考になれば!!もちろん水引を使用して、金の扇を飾って仕上げました。いかがでしょうか??