2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のパーティーデザインレッスン報告

毎月第3水曜日に行なっておりますパーティーデザインレッスンが行なわれました。今回のテーマは「アフタヌーンティーパーティー」です。優雅なアフタヌーンティーのひと時を過ごしてみたいと憧れている方も多いのでは!!まずはアフタヌーンティーの歴史か…

白金台鮨「勝山」

白金台駅2番出口を出て右に向かうとすぐにお店を発見できます。私の好きな食べ物の一つお寿司!!白金台鮨「勝山」ご近所ということもあり、月に2回は足を運んでいるでしょうか。。お寿司というと金額が・・・とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、…

白金のレストラン「このむ」

白金で私がよく行くカジュアルなレストランを紹介いたします。お店の名前は「このむ」白金の三光坂下にあるお店です。入り口がとても印象的な竹林になっているので、目印としても雰囲気としてもとても素敵ですよ。こちらのお店は、私がよく行く白金台のオリ…

4月のパーティーデザインレッスンのお知らせ

最近ワクワクしたことがありますか? 最近ドキドキしたことがありますか?そんな気持ちを忘れないために、お出かけや新しい物へのチャレンジをしてみましょう!! さて、毎月第3水曜に開催いたしております、パーティーデザインレッスンのご案内をさせて頂…

白金のレストラン「レストラン・ゾーン」

今日は、白金高輪駅から徒歩3分のところにあります「レストラン・ゾーン」をご紹介いたします。 私の自宅からも歩いて7〜8分のところにあるお店です。 お店がオープンした時に、チラシが入っていて大変気になっていたお店です。 こちらのお店は、ハリウッ…

レストラン紹介<サンス・エ・サヴール>

丸ビルの35Fにある「サンス・エ・サヴール」。こちらのレストランは、南フランスの三ツ星レストラン「ル・ジャルダン・デ・サンス」の双子のオーナーシェフ、ジャック&ローラン・プルセル氏と提携し、ヒラマツが経営するフレンチレストランです。先日友人と一緒…