2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書道展

父が毎日書道展に入選しました!! 六本木の国立新美術館に書が飾られるということで姉と二人で書道展へ。そしてお祝いに「ちゃんこダイニング若」へ。しばしお祝いのお食事を楽しみました。

7月のパーティーデザインレッスン報告

無事にレッスンを行なうことが出来ました。今回は、白金のレッスンでははじめての試み!! 和菓子作りにチャレンジ。 浜松でのレッスンでも作った和菓子です。昨日のブログにものせておりますので、参照下さい。 そしてテーブル。こちらのテーブルを紹介しま…

浜松でのテーブルコーディネートレッスン

7月15日から3日間のレッスン無事に終了致しました。ありがとうございました。「涼を楽しむ」というテーマで行なわれたレッスン。 さまざまな涼の楽しみを感じてくださったのでしたら嬉しいです。 そして「和」のテーブルは、マイナスのコーディネート! 華…

EST×VOCE PARTY

化粧品の「EST」と雑誌「VOCE」のイベントに招待されました!場所は銀座の「アルジェントASO」です。アルジェントASOにはよく足を運ぶのですが、今日はイベントということで ちょっと違った気分で会場へ足を運びました。化粧品のイベントですの…

7月のパーティーデザインレッスンのお知らせ

夏本番、ただじっとしているだけでも暑い季節。 暑い夏を上手に過ごす方法は、やはり「涼の演出」、過去にも何度もレッスンが開催されていますが、今回は、全く新しい角度から「涼の演出」を楽しんで下さい。毎月第3水曜に開催いたしております、パーティー…