MISS ASHIDA春夏受注会

mayasakura2007-01-24

今日は私の好きなブランドの一つ「MISS ASHIDA」の春夏受注会に行ってまいりました。

昨年の秋にファッションショーが開催され、何着か素敵!!と思えるものがあり、この日を楽しみにしておりました。

ミスアシダのお洋服は、清楚かつ華やかさを持ち合わせているので、年齢をとわず好まれるお洋服なのでは、ないでしょうか??

今回絶対に袖を通してみようと思っていたのは、この服。

本当に素敵なお洋服です。実際はもう少し落ち着いたお色のベージュゴールドです。

そして、これも素敵と思ったのは、

かわいい一着でしたので、悩みに悩みました・・・


そして夏のパーティーの華になれるかな!!と思ったのが、こちらのワンピース

とても軽いお素材で、組み合わせによってスリーシーズン着用可能な一着。
冬は、ファーのボレロに白のブーツを合わせて♪
パーティーではストールやビーズのチョーカーを合わせて♪♪
春は白のカーディガンを合わせて♪♪♪と考えるととても楽しくなりますね!

そして今年の冬は、「フェット・ア・ラ・メゾン」の5周年記念パーティーをと考えているので、ロングドレスも選んでみました。

受注会の時にはたくさんのドレスが出ているので楽しみの一つです。

通常店頭に並ばないお洋服もたくさんあるので、試着を重ねて、なんと2時間半もお店にいました。

そして、「飲む香水」シャンパンを頂き、芳醇な香を楽しみました。