2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿のレストラン

今日はビジネスランチ! ご一緒したのは、ブライダル業界で働く女性。 おいしいお食事とともに会話を楽しみます。今回訪れたのは恵比寿にある「”La Collezione”ラ コッレツィオーネ東京」です。 http://www.lacolle.jp/お互いに仕事が詰まっていたので、1,50…

5月のパーティーデザインレッスン報告

毎月第3水曜日に行なっておりますパーティーデザインレッスンが行なわれました。今回のテーマは「初夏のテーブル」です。爽やかなテーブルコーディネート&おいしいアイスティーの作り方のレッスンを行ないました!!<講義> ホームパーティーを開くポイン…

白金のレストラン「ラシェリール」

本日ご紹介するのは白金にあるフレンチレストラン「ラシェリール」です。店名「ラシェリール」はフランス語で 〜深く愛す、慈しむ〜 の意味をもつ言葉から命名されたそうです。アイボリーを貴重にした大変清楚で上品な空間は、ゆっくりとくつろげるような工…

ディスプレイのお仕事

姉の経営する代官山のエステサロン「アンペリアル・サロン・ド・ボーテ」の5月のディスプレイに行ってまいりました。テーマは「バラ」です。この季節に合わせてのディスプレイです。入り口の部分は、バラいっぱいでエレガントに・・・ 商品ディスプレイの場…