白金台レストラン「リストランテ ラ・カシーナ・カナミッラ」

mayasakura2007-03-07

今日は私の住まいからほど近い白金台のレストラン
リストランテ ラ・カシーナ・カナミッラ」をご紹介いたします。

白金台の駅からプラチナ通りを進んで行きますと
左手にお見せが見えてきます。
プラチナ通りのお店からすると、ちょっとカジュアル。。。な概観です。
お店のオープンの時から知ってはいたものの。
カジュアル過ぎるかな・・・と足を運ばすにいました。

今回は友人とのランチ!
気軽な雰囲気でと伺ったのですが、お店にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

マダム達やビジネスマン、お一人で食事を楽しむ方と。

お席に案内されますと、メニューと自家製パスタのサンプルが運ばれました。

オーダー後は、スプマンテで乾杯してお食事を待ちます。

はじめに運ばれた前菜の盛り合わせは、見た目に美しく華やかさを感じます。

パスタ料理は、友人とのシェアで2種類を楽しみました。
トマト味とクリーム味です。
自家製のパスタで作られるお味は、是非召し上がって頂きたいものです。

ゆっくりと供される食事と楽しいおしゃべりで、すでにおなかがいっぱいに。
残念ながら、デザートは食べられなかったのですが、コーヒーと、紅茶を頂きました。

紅茶は、私どもがあまりにもゆっくりおしゃべりをしていたので、オーナーからのサービスでした。

気のきいた素敵なレストランです。
是非一度足を運んでくださいね!