恵比寿レストラン trattoria Bisogno「ビゾーニョ」

mayasakura2007-03-26

私の好きなイタリアン、恵比寿にあるtrattoria・Bisogno「ビゾーニョ」をご紹介いたします。

恵比寿ガーデンプレイスの裏手にあるこのお店は、ちょっと分かりにくい場所にありますが、何度か足を運んでいます。

今回は、夕食後に仕事が残っていましたので、アルコールとにんにく系はNGでした。
その旨をお店の方にお話しましたら、快くメニューをアレンジしてくださいましたよ!
そして、すごく時間も気にして下さいながら食事を楽しみました。


はじめは、生ハムから。。。

そしてパスタにお魚料理と頂いてまいりました。
※お話に夢中で写真を撮り忘れましたm(_ _)m

是非足を運んで見て下さいね。