MISS ASHIDA 2007-8秋冬コレクション

mayasakura2007-03-23

今日は私の好きなブランドの一つ「MISS ASHIDA」の秋冬ファッションショウに行ってまいりました。

まだこれから春夏になるのに、ファッションの世界はすでに2007-8の秋冬。

今回のショウは志向を凝らした構成になっていて、階段からモデルさんが降りてまいります。
そして、ラストが本当に感動!!
全員のモデルが勢ぞろいしてそのシルエットでコレクションの幕が閉じるのです。


2007-8の秋冬は、よりエレガントに拍車がかかりそうです。
60年代風のファッションは健在ですよ!!


ショウの終了後には、シャンパンとピンチョススタイルのおもてなしが・・・
シャンパン好きの私はしっかりと味わってまいりました。


そして、ゲストの芸能人のファッションチェックも行なわれていました。

中井美穂さん⇒すごく細くてビックリしました。
フランソワーズ・モレシャン⇒本当に素敵なマダムでしたよ!
藤原紀香さん⇒オーラがすごかったです。会場に入ってきた瞬間に全員の目線が紀香さんに注がれました。


そして、楽しみのお土産はかわいいポーチでした。