白金のレストラン「レストラン・ゾーン」

mayasakura2007-04-04

今日は、白金高輪駅から徒歩3分のところにあります「レストラン・ゾーン」をご紹介いたします。
私の自宅からも歩いて7〜8分のところにあるお店です。
お店がオープンした時に、チラシが入っていて大変気になっていたお店です。


こちらのお店は、ハリウッドの健康トレーナーや多くのオリンピック選手に取り入れられ、「ハリウッド・ダイエット」と呼ばれるダイエット法にもとずき開発されたメニューを、フレンチ&イタリアンフュージョンで美味しく食べることが出来るのです。

なんとコースで食べても680Kcalとびっくりする低カロリーなのです。

今日はランチで、ゾーンBコースをオーダーいたしました。

もちろんワインと共に・・・
今日のワインは白ワインでシャブリを頂きました。

そしてメニューは!!

フレッシュ車海老とフルーツトマトのシャルロット ソースクリュスタッセ

とてもおいしかったです。オリーブオイルが効いていました。


朝摘み野菜のスープ


シェフ特選 魚料理


焼きたてゾーンパン

デザート&コーヒー

デザートのお皿をご覧頂きますと、なんとトマトが♪
このトマトが本当に甘くて美味しく、そしてバジルにつけてあったのか、爽やかな香りが口中に広がります。
青りんごのシャーベットも、これぞシャーベットというサクサク感に感動しました。

パンも焼きたてですし、店内も天井が高くて大変気持ちよい雰囲気。

また足を運びたいお店です。

ダイエット中の方も、存分に楽しめるお店ですよ!!