EST×VOCE PARTY

mayasakura2007-07-06

化粧品の「EST」と雑誌「VOCE」のイベントに招待されました!

場所は銀座の「アルジェントASO」です。

アルジェントASOにはよく足を運ぶのですが、今日はイベントということで
ちょっと違った気分で会場へ足を運びました。

化粧品のイベントですので、お店に入ると化粧品がずらりと並んでいます。
8月にデビューする新商品が並んでいました。

メインダイニングに入りますと、食事という感じではなく、鏡と化粧品がテーブルにセッティングされていました。

なんと!!化粧を落として新商品を試してみましょうという企画。

とっても楽しくメイクをしまして、その後食事タイムに!

バイオリンの生演奏もついて素晴らしい時間を堪能いたしました。

そしてお土産は、ファンデーション&パウダー&コンシーラーでした。


私のファッションは、ピンクのミスアシダのドレスです!!