7月のパーティーデザインレッスン報告

mayasakura2007-07-18

無事にレッスンを行なうことが出来ました。

今回は、白金のレッスンでははじめての試み!!
和菓子作りにチャレンジ。
浜松でのレッスンでも作った和菓子です。

昨日のブログにものせておりますので、参照下さい。


そしてテーブル。こちらのテーブルを紹介します。

テーブルクロスは白地と柄地のものを使っています。

白地のものは布屋さんで購入した麻の生地。
なんと1m250円なんですよ!!

そしてランナーとして使用している布はポリエステルの浴衣の生地なのです。
反物で購入して使用しています。

白と黒でシンプルにまとめたテーブルになります。
しかし夏なので重すぎずというイメージで作りました。


このテーブルでみんなで食事も楽しみました。
前菜の5点盛りは夏の食材を使用した豪華なものになりましたよ!


そして、今回は昼夜合わせて11名の方に参加頂きました。
ありがとうございました。