丸ノ内ホテルパーティー

mayasakura2007-09-05

今日は丸ノ内ホテルのパーティーへ。

丸ノ内ホテル大正13年創業。昭和の戦争を乗り越え東京駅前でずっと営業をしているホテルです。そのホテルが平成16年に立て替えが完成しその3年記念のパーティーです。

社長をはじめ、ホテル関係者などが多数集まってのパーティーとなりました。

そこで行なわれたのは、今話題の「大間のまぐろ」解体ショウ。

目の前で見る大間のまぐろの解体に、思わずシャッターを切っていました。


そしてパーティーの中では、豪華商品が当たるクイズも行なわれました。

私もしっかりホテルでのリフレ無料券を頂きました。


※今日の洋服は「ミスアシダ」のゴールドのジャケットとフォクシーNYの茶色のスカートです。