9月のパーティーデザインレッスン報告

mayasakura2007-09-19

毎月第3水曜日に行なっておりますパーティーデザインレッスンが行なわれました。

今回のテーマは「ガーデンパーティー」です。

はじめにテーブルコーディネートの仕方をテーマに講義を行い、
実習はもちろんテーブルコーディネートを行って頂きました。

「秋」をテーマにテーブル作りです。

レッスンの皆様の作品をご覧下さい。





そして場所を移動して、ガーデンパーティー風のコーディネートで
食事を楽しみました。


茶色のテーブルクロスの上に、ラッピングペーパーをかけました。
白のバスケットにはそれぞれにナプキン&お手ふき&ナイフ&フォークが入っています。

手で食べる食事なので、上記がたいへ役にたちますね!


約2時間半の楽しいひと時を過ごしてまいりました。