はじめてのテーブルコーディネートレッスン

mayasakura2007-10-25

今日はウエディング業界で働きたい!そんな皆様へむけての
「はじめてのテーブルコーディネートレッスン」が白金のサロンにて行なわれました。

事前に約2時間の講義で、テーブルコーディネート概論を学んで頂き、
セッティングの仕方&ナプキンの折り方などを勉強して頂いております。

もちろん一人でコーディネートするのは大変ですので、3人のグループで挑戦です。

約1時間半かけてテーブルをコーディネートしました。

その後、私がチェックと手直しをさせて頂きました。

その作品をご覧下さい。


<モダンテイスト>


<エレガントテイスト>


<和テイスト>


たくさんの作品を見ることで、自分の新しい感性が高まります。
はじめてのレッスンで大変だったと思いますが、
素敵な結婚式のコーディネートに役立てて頂けたらと思います。


皆様もテーブルレッスンをはじめてみませんか!