2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューゼ・ドゥ・ウジ2007-8コレクション

今日は「ミューゼ・ドゥ・ウジ」2007-8秋冬コレクションに行ってまいりました。この時期はファッションショウが目白押し!です。ミューゼ・ドゥ・ウジというブランドとのお付き合いは、10年くらいになるでしょうか。とてもかわいいお洋服で見ているだけで幸…

恵比寿レストラン trattoria Bisogno「ビゾーニョ」

私の好きなイタリアン、恵比寿にあるtrattoria・Bisogno「ビゾーニョ」をご紹介いたします。恵比寿ガーデンプレイスの裏手にあるこのお店は、ちょっと分かりにくい場所にありますが、何度か足を運んでいます。今回は、夕食後に仕事が残っていましたので、ア…

MISS ASHIDA 2007-8秋冬コレクション

今日は私の好きなブランドの一つ「MISS ASHIDA」の秋冬ファッションショウに行ってまいりました。まだこれから春夏になるのに、ファッションの世界はすでに2007-8の秋冬。今回のショウは志向を凝らした構成になっていて、階段からモデルさんが降りてまいりま…

3月のパーティーデザインレッスン報告

毎月第3水曜日に行なっておりますパーティーデザインレッスンが行なわれました。 ※今回は変則で3月14日に行なっております。今回のテーマは「イースターの楽しみ方」です。まずはイースターってなんでしょうか??という講義からスタートです。<イースター…

サロンのディスプレイ

シーズンごとに、姉の経営する代官山のエステサロン「アンペリアル・サロン・ド・ボーテ」のディスプレイを行なっています。3月は「桜」をテーマにディスプレイを行ないました。和のテイストでまとめた店内をご覧下さい。

白金台レストラン「さくらさくら」

プラチナ通りから少し入ったところに、京料理&京うどんのお店「さくらさくら」があります。オープン当初からよく足を運ぶお店ですが、これからの時期が最もお勧めなのです。なぜかと申しますと、こちらのお店の中庭には桜の木があり、まさにお花見をしなが…

白金台レストラン「リストランテ ラ・カシーナ・カナミッラ」

今日は私の住まいからほど近い白金台のレストラン 「リストランテ ラ・カシーナ・カナミッラ」をご紹介いたします。白金台の駅からプラチナ通りを進んで行きますと 左手にお見せが見えてきます。 プラチナ通りのお店からすると、ちょっとカジュアル。。。な…

素敵なポーセラーツ

私の知人で、このたび「ポーセラーツ」のお店をオープンされる方がいらっしゃいます。とても素敵な女性で、たくさんの方にポーセラーツの魅力を知って頂きたいと只今準備の真っ最中です。ところで、ポーセラーツってご存知ですか?? もともとは、ヨーロッパ…

3月のパーティーデザインレッスン予告

「春・春・春」 何か新しいことを始めてみたくなる!! そんな気分になるのもこの季節だからでしょうか。 毎月第3水曜に開催いたしております、テーブルコーディネートレッスンのご案内をさせて頂きます。3月は第3水曜日が祝日となりますので変則にてのレッ…